若林 正恭 社会 人 大学 人見知り 学部 卒業 見込


2009年 放送日 放送回 ゲスト 概要 5月6日 単発 単発2回目を水曜1部普段は小栗旬のオールナイトニッポンを放送している時間帯で放送 12月5日 9 コーナーキャスティング王5連敗の罰ゲームとして若林の趣味である写真を展示する若林正恭のぶってる写真展 をイマ.


松本人志 天然連発で番組ネタバレを連発したジミー大西に しんどい と苦笑 松本人志 ジミー大西 お笑い


千鳥 大悟 不倫疑惑で嫁から 死ぬ気で笑いに変えてこい と言われる 大悟 笑い 芸能人


社会人大学人見知り学部 卒業見込 オードリー 若林 若林 読書


社会人大学人見知り学部 卒業見込 オードリー 若林 若林 読書


11 4 水 オドぜひ 風俗王がハッスル系おっパブを再現 一世風靡セピア風の神ダンス ダンス オードリー 若林 お笑い

Related : 若林 正恭 社会 人 大学 人見知り 学部 卒業 見込.